しょこらなノ○ラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しさと切なさと虚しさとプロデューサー

<<   作成日時 : 2006/02/04 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日うちのディズィー(あずささん)からメールがあった。 (アイマスです)
内容は明日以降にレッスンがしたいらしい。今のところ三回連続レッスンをしている。
四回連続だとファンにあきれられてしまうのではないかと思い今のうちにオーディションを受けさせる。 (システムでそうなってる詳しいことは略〉
新曲に変えてから初のオーディション。
さすがにこの天才プロデュサー・しょこら (自称〉 でも震えが止まらない、まあ武者震いだが。
他のプロデューサーには悪いが今回の戦いは絶対に譲れない。なぜなら今日かつと六連続一位だからだ。



注意   ここからやってる人にしかわからなくなります

残り30秒で人は一人楽勝だ。参加。あ、あれれれれ。
あっとゆうまに人が全部で4、5人に。イメージLV6。1,2人LV7。
はあ?LV10?『以降3番と呼ぶ』なんでこんなところに?俺のディズィーが3番の新人いびりにあってしまうのか?赦さん。
最初は様子見、いきなり思い出を使い得点を得る。2,3,6位(ビジュアル、ダンス、ボーカル)の順だった。
周りの人は3番を引きずりおろすため審査員帰しをしている様子これは便乗しよう。
たぶん3番はLVが違うから王道どうり30点満点狙い。
よってボーカルを捨ててビジュアル、ダンスに力を注ぎ。3番には新鮮さで勝つことに。
ここまでは問題はなかった。計画どうりだ、オーディションにも終わりが近づいてきた。
!!!!!ディズィーへの指示が遅れた。くっ、審査員へ効果的なアピールができなかった、さらに最後のアピールチャンスでは思い出を込めていない普通のアピールをしてしまった。
結果4、3、(帰宅)位ギャー、3セット目の最初にボーカルにアピールしてしまったのが痛い。
・・・・・・
・・・・・・
ダントツの2位だった。はわあわわわっわわわわっわわ。六連続一位が、俺の六連続一位がーー

普通の文章にモドル?
えっと↑の文章を見れば分かるとおり「の○ら」と「しょこら」は同一人物ではないので、
きもいことやエロいことや頭のおかしいことをいうのは「しょこら」なんでの○らの評価は下げないであげてください。byの○ら
あーそうそうパラメータのボーカルは高いんだけど持ってる装飾品の能力値上昇するやつが低いのしかないだよねー。K帯で買っとこう。明日はレッスンレッスン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しさと切なさと虚しさとプロデューサー しょこらなノ○ラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる